SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

Livly Isrand COR デモ 動画をUPします。 [大好き! Livly Island♪]

遠方で参加できないけれど、動画を見たいと願う方が多いようなので、

Livly Island COR版の動画をUPしておきます。



残りの画像は明日整理してから、

ブログに上げようと思います。疲れた…。



ちなみに「COR」(コル)とはラテン語で「心」の意味。







My 作品も展示されましたが、

やはり展示数が少なくて、見応え半減以下…。

展示コーナー含めて、会場内が空いてたら

10分くらいで見終わっちゃいますよ。

ポスターばっかりで、手作り感のある原画展もなんにもないし。

まぁ、運営者が変わったので、しかたないですけどね。



今年は、とにかく開催側に手がかかることを

極力減らしたイベントでしたね。



唯一良かったのは、開催地が渋谷駅近だったことかなぁ。

ドアtoドアで40分くらいだもん。ムスメが寝ても安心。

近いってやっぱり助かるかも〜。(*´∀`*)



久しぶりに、渋谷に11時間もいましたよ…。

カフェ整理券の時間待ち3時間50分間に、

東京都児童館で小1のムスメを遊ばせてましたが。(笑)

無料だし、クーラーも効いてるし、

時間をもてあました子供をなだめるには有難い場所です、渋谷。



ちなみに。

カフェ・モフのブラドバーガー、

ムスメがひとりで大半を平らげるほど、

美味しかったですよ♪(*´∀`*)



ピグミーサンデーはマンゴー味。

生クリームではなく、ヨーグルトメインなので、

酸味の苦手な人は向かないかもしれません。



コル.jpg


2009-08-22 23:03  nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

ひめしゃら

nice&コメントありがとうございました。
本日のイベント疲れましたが楽しかったですね♪
私が拝見したのも水色のワンピーズだった気がするので
もしかしたらお会いしたのかもしれませんね!!!
素敵な作品を拝見できました。
本当におめでとうございます!
勝手にブログで紹介して申し訳ありませんでしたが
こういう形でブロガーさんに会えると嬉しいです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-08-23 00:04) 

らんぼ♪

2ndではリヴが鳴くんだと思ってたけど、それっぽいことは出てきてないですね。ちょこっと楽しみにしてたのですが。。。^^
by らんぼ♪ (2009-08-23 00:26) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
わ〜動画!UPありがとうございます
2nd stage冬からなんですね 楽しみなような怖いような、、
展示が寂しいのは残念ですね><
ブラドバーガーおいしいんだ〜とか会場の様子が色々知れて
うれしいです!ありがとうございます
お疲れ様でした!
by nyanmitsu (2009-08-23 02:22) 

Poppin

わーーーーーーーすっごく感動!です!
リヴが3匹!それにそれにそれに・・・・。
リアイベなんて絶対いけないとこにいるんです。
(大声では言えませんが海外なので)
だから、あこがれのリアイベのしかも
動画を見せていただいて本当に感動です。
ありがとうございました。
DSのほうも楽しみにしています。
素敵な作品ですね。リヴへの愛がとってもこもってて
とってもかわいいミミマキちゃんだなと思いました。
by Poppin (2009-08-23 12:15) 

てんてこたまちゃん

お疲れのところ 動画をUPして下さってありがとうございます♪
イベント会場には行けないので とっても嬉しいです♪
私はリヴ暦8ヶ月弱なので 何にも分かりませんが、これから もっと楽しくなりそうですね♪
情報ありがとうございました♪
by てんてこたまちゃん (2009-08-23 12:20) 

norn

わぁ、みなさんコメントありがとうございます!

それにしてもSo-netブログ、めちゃくちゃ重いですね…。
これって仕様なんだろうか…。すっごく時間がかかります。

月曜日と水曜日にまた行く予定なので、
会場内の雰囲気も動画に撮ってこようかな。

最近のデジカメの動画は、手軽で画質もいいので、
なかなか重宝します♪(*´∀`*)
by norn (2009-08-24 01:09) 

Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。