SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

研究作品、返ってきましたよ。(*´∀`*) [大好き! Livly Island♪]




本日、到着しました〜♪(*´∀`*)
思ったより、早かったです。

さっそく開けてみます。

1到着.jpg

jewel_line.png


うおっ、コンセントはちゃんと巻いておいたのに、
びろ〜んと伸びておりますね。(^-^;)

4開封.jpg

クリアファイルから出されたままの、A4プリントアウトが…。
一瞬、入ってないのかと思っちゃった。(笑)

クリアファイルもちゃんと入ってました。
では、作品を確認すべく、引っ張り出してみましょう。

jewel_line.png


うひゃ〜、コレはヒドイ。(^-^;)


2ぐっちゃり.jpg

いろいろと剥がれまくりですな。
ランプシェードは元からズレてたので、
どかしてから撮影しました。

コレは発送がどうのこうの、というよりは、
コチラの固定の甘さが問題だったようです。(^-^;)

やっぱり開催前に事務所に送る際、
宅急便で発送しなくて良かった…。

到着時にこの状態、予想できたもんなぁ…。
ホント、持ち込みにしてよかった。

しかしコレ、今後の保管はどーしよーかなー。
置く場所ないし、分解して遊ぼうかなぁ…。

jewel_line.png


さて、副賞はと言えば。

3内容.jpg

こんなカンジ。

jewel_line.png


おっ、感謝状が入ってますね♪(*´∀`*)

感謝状72dpi.jpg

あはははは、誤字発見。(笑)
見えるかな〜?

jewel_line.png


ちなみに、トランシロンカードですが。

普通に3セット封入してありました。
ちょっと期待してたんだけど。(^m^ ;;;)

しかも、会場で購入したのとほぼ
同じ種類の1セットが入っていたりして…。il||li _| ̄|○ il||li

会場であんなに喜んだのに…、
クロメが3枚になっちゃいましたよ。(笑)

ビズー、ケマリ、ユキムグリ、ホオベニムクチョウ、
マダラカガ、ヴォルグ、オサナヒグラシ、
ムシチョウ、ハナマキ、トビネ、ゲッコウヤグラ、
ジュラファント×2、クロメ×2、以上15枚。

2006年度のカードでダブった種類もあるし、
うーん、もうちょっと違うの欲しかったなぁ…。(^-^;)

いただいたものに贅沢は言えませんけどね。(*´∀`*)

jewel_line.png


そして、これにて今年のイベント終了です。
このブログも、また来年まで休眠状態に入るかも…。

あ、でも、けっこうまだめだたない所の写真が
残っているし、ちょこちょことアップしていこうかな…。


jewel_line.png






日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪
人気blogランキング参加中♪
面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png



2005年6月4日(土)先行販売イベントのレポートはこちら
2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭レポートはこちら
2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4周年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら




Livly_island.gif
tyosakuken.jpg



2009-09-01 14:07  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

らんぼ♪

ぷは~。ぶっ壊れてますねぇ~;;; ほんと提出時にはハンドキャリーで良かった。ただ私の場合、提出時は箱に入れてあったのに、何故かプチプチに包まれて帰ってきました。
誤字、気がつきませんでした。「好評いただいたき」って、事務局さん急ぎすぎです^^
by らんぼ♪ (2009-09-01 14:41) 

ひめしゃら

うわぁ!!!
受賞者さんにしかわからない世界ですね。
見れて嬉しかったです((*´∇`人´∇`*)))
ありがとうございました♪
by ひめしゃら (2009-09-01 20:06) 

norn

らんぼ♪ さん、

ええ、もう本当に返却後はどうなってもどうにかなりますけど、
開催前に壊れてたら目も当てられませんからねぇ…。(^-^;)

いろいろマズそうなところは強めに接着していたんですけど、
パーツが多いので、まんま完品到着はムリだろうなぁ、と思ってたんですよね。
'06年、'07年のときもぐっちゃぐちゃでしたからねぇ…。

壊れないようにするには、壊れない素材で作るしかありませんが…、
そうそう思ったとおりにはいかないのがムズカシイところです。
さぁて、来年は何を作りますか〜?(笑)
by norn (2009-09-01 22:22) 

norn

ひめしゃら さん、

喜んでいただけて、なによりです♪(*´∀`*)
イベントが落ち着いて、やっと夏が終わる気がします。(笑)
by norn (2009-09-01 22:26) 

falcon

おくればせながら受賞おめでとうございました♪
作品おかえりなさいまし~!
壊れて到着・・・というのが気になりますがー。
すご~~い前だし、じぶん印象薄いので
覚えていらっしゃらないかと思いますが、
以前青山の地下でいろいろお話させていただきましたですw
今回もnornさまの作品!ってすぐわかりましたよ~♪
娘さんの絵もまた見たいものです~☆
by falcon (2009-09-02 05:42) 

KEN

こんです
無事到着というわけには行かなかったのですね
人形のような安定な無いものをそのまま入れるのは無謀ですよね
しかも感謝状に誤字とは・・・

会場では綺麗な展示姿を拝見いたしました
受賞おめでとうございました♪
by KEN (2009-09-02 06:06) 

norn

falcon さん、

おぉお、それはそれは大変失礼いたしました〜…。(^-^;)
実はあの後、非常に大きな事件が降りかかりまして、Livly以外もいろいろと
記憶が曖昧でございまして…言い訳ですね、すみません…。m( _ _ ; )m

ゼヒまた、次回の機会にお目にかかれたら嬉しいです♪ (*´∀`*)

バレましたか、そうですか。(笑)
そういえば、ずっとムクネにこだわり続けていますもんね、ワタシ。

正直なところ、分かる人には分かっちゃってることに驚かされました。
そもそも、入れ替わり激しくて、長年やっている方のほうが少ないですものね…。
過去のnice!欄見ても、どれだけ空欄の多いことか…。(笑)

実は、公式サイトにムスメの絵もアップされてます。(^-^;)
今回は、自ら自発的に描いてました。(笑)
ちなみにNo,313です。…こどもらしい絵になりました。

by norn (2009-09-02 21:52) 

norn

KEN さん、

まぁ、宅配便の手荒さと言ったら…、投げたり頃がしたりが日常茶飯事ですから、
ガチガチに固めておかないと、そのままの状態で届くことのほうが奇跡です。(笑)

ましてや、今回の樹脂粘土の接着剤がつかないことつかないこと…。
提出期限ギリギリで焦りましたよ、仮留め作業しかしてませんでしたから。(^-^;)
選ばれなかったら各自バラバラのまま、遊ぼうと思ってたもんで。ははは。

さて、島も壊れちゃったんで、直すのも面倒だし、どうすっかなー。

by norn (2009-09-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。