SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

受賞作品一覧ページが…。 [大好き! Livly Island♪]




ムスメの描いた絵のNo.を調べようとしていて、
偶然、見つけました。

いやー、ちょっと驚いた。

いつの間にやら、
公式サイトに「受賞作品一覧」とやらが更新
(↑クリックで別窓が開きます↑)されてたんだろう。

今回はミュラー博士のコメントがないのね…。

正直言えば、例年、短いコメントでも
愛情あるお言葉をもらえるのが嬉しかったのに。

こちらのコメント文も、画像化されてる…。(^-^;)
なんか、書体がヘンで妙な違和感。(笑)
自分がMac使ってるからかしら。

今年はいろいろ変更が多いですねぇ…。




あと、残っているイベントと言えば…、
受賞者に配布される帽子。

「後ほど…」と言われて、
告知はまだ来てないんです…。

いつかな、まだかな。

気づいたら、帽子一覧に追加されてたりして。(笑)
ふと気になって確認しちゃいましたよ。(^-^;)

楽しみだなぁ。(*´∀`*)









日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪
人気blogランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪


banner.png




Livly_island.gif
tyosakuken.jpg


2009-09-02 23:12  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

らんぼ♪

受賞作品のページ、9月3日にはできてましたが、いつできたのかは不明です。今リヴはメンテ中ですが、メンテ開けに帽子が届いてたりしないかしら^^
by らんぼ♪ (2009-09-10 10:46) 

norn

らんぼ♪ さま、

ちょっと期待したんですけどねぇ〜、なんのためのメンテだったんでしょうねぇ…。
事務局、まだ不慣れでてんやわんやなんですかねぇ…。

きっと、リヴリーたちが一生懸命、帽子やらなにやらをこさえている最中に違いない…と思いたい。(笑)
by norn (2009-09-11 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。