SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

「マハラジャ賞」を頂きました♪(*´∀`*)(製作日記その6) [大好き! Livly Island♪]

本日、受賞作品一覧が発表されましたね♪
公式サイトはコチラ(←クリック)

「マハラジャ賞」を頂きました♪(*´∀`*)
有難うございます!(*´∀`*)

公式ブログのほうでも写真で大きく載せていただきました♪
(「公式ブログ」の文字をクリックすれば、写真が見られます)

あらかじめ、運営に展示方法を伝えれば、
お客さんが触れるようにしてもらえると
昨年聞いたので、作品を送るときにそのように
断り書きをしておきました。

意向を汲んでいただき、嬉しい限りです♪(*´∀`*)

さて、いよいよ明日はリアルイベントですね!
手探り状態だった昨年とは違い、
いろいろと盛りだくさんなので、楽しみです♪

6時の整理券配布に間に合うように、
ムスメと行く予定ですが…、果たして起きられるか?!

ちょっと不安かも〜…。(^-^;)

45605835.v1282142548.jpg

ちなみにこの写真(←クリックすると写真が見られます)を見ると
展示場所の一番奥に自分の作品が写ってます。
どうやら、スタッフさんたちにむけて同封した
幻灯機の映写方法も展示されちゃってるみたい…。(笑)

ネオピグは写ってるけど、クロメがいない???
でも、絵本の拡大写真にはクロメの羽が写っているので、
ネオピグの奥に配置されてるのかしら…。

明日の展示会場が楽しみです♪


2010-08-20 23:00  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ぶーけ

6時というと、もう出発なさってるでしょうか?
娘さんと楽しんできてください♪
間に合いませんでしたが、「飼育指導員A賞」の
展示されている様子の写真を見たいので、(遠方で行けないので)
今年もレポートがあれば見せてください!
失礼します。
by ぶーけ (2010-08-21 09:50) 

niruyakanaya

ぶーけ さん、こんにちは♪

残念ながら、コメントを見るのが現地から帰ってきてからだったのですが、
受賞作はまんべんなく何枚か撮ってきました。
24日にも追加を撮ってきますので、お待ちくださいね♪(*´∀`*)
by niruyakanaya (2010-08-23 21:14) 

ぶーけ

こんにちは。リヴでもお会いしましたが、
手間というか、ご迷惑をおかけしてしまってすみません。ありがとうございます。
今日はピグミーとモモちゃんに会えますね。
by ぶーけ (2010-08-24 16:18) 

niruyakanaya

ぶーけさん、こんにちは♪
コメント気づかず、遅れまして申し訳ありません…。
24日にさらに写真を追加して撮影してきました♪(*^∀^*)
調整し終わりましたらアップしますのでお待ちくださいね♪
by niruyakanaya (2010-08-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。