SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

研究発表会へ行って来ました♪ [大好き! Livly Island♪]

ピクチャ 54.png


ムスメと朝4時半に起床して、6時前に到着しました。
思った以上に混雑もなく、ギリギリに並んだにもかかわらず、
34、35番でした。(笑)

会場も広く、昨年よりはユーザー作品も多くて、
宝探しもあったし、くじも頻繁に当たる人が続出、
午前中は人の出入りも多くて、いい雰囲気でした♪

ひとまず、購入したくじで当選したものを配置してみました。
これから、写真を整理して、今日中にUPしようと思います♪(*´∀`*)

あ、それから…。
会場では送付した、自作のDVD作品は見られませんでした。(^-^;)
無音状態でながれていたのと、展示的にムリでしたね。

絵本は…、みなさん遠慮して手に取る方はいないようでした。
やっぱり、絵本自体に「お手にとってご覧ください」と
表記しておくべきだったと反省しています。(o;ω;o)

いろいろ感じることの多い一日でした。ε=( ̄。 ̄;)


2010-08-21 16:43  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。