SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

受賞しました! [大好き! Livly Island♪]


月曜日あたりに発表かと思っていましたが、
今日でしたね。

今回は仕事が早かったですねぇ♪

ありがたいことに、受賞させていただきました~♪

全体小.jpg



これから、梱包しなくちゃいけないんですが、
40×40×40Hサイズなので、ものすんごい
大きいんですよね~…・

自分で作っておいてなんですが、
けっこう送料かかりますわ~。(笑)

本心を言うと、直接自分で持っていたほうが、
なんぼか安くあがるうえ、送っている間に
崩れなくて安心なんですが。

直納させてくれぇ~…。(^-^;)

一昨年も考えたけど、近くまで持っていって、
バイク便でも使うかなぁ。(笑)←ウソです。



開催日は、2009年8月22日(土)〜30日(日)。
例年の2日間開催から比べると、9日間という、
一週間の日程、大増量♪(*´∀`*)

場所も、渋谷PARCO PART1と、
か〜な〜りきらきらメジャーな場所での
イベントとなっています。

(しかも、今までのなかで一番、
 自宅から近くてウレシイ♪)

Livly Islandも6年目にして、なかなか
スゴイ規模のイベントに発展したものだなぁと
今更ながらビックリです。

言うなれば、10年くらい前の
PostPetと同じ扱いとなったワケですね〜♪

そのうち、ピンクのテディベア、モモと並んで、
So-netの代表キャラになったりするのかしら。

そういえば、PostPetの
PARCOでのイベントにも行ったっけ…。
あんな感じになるのかなぁ?

例年の盛況ぶりを考えただけで、今から
集まる人の多さにヤラレそうです雫



Livly Islandが2ndステージに移行する
お披露目イベントを兼ねているので、
そこそこ取材もくるのでは、と想像してたりします。

併設のカフェでは、Livly Islandのキャラクターを
使った特別メニューも出るらしいので、
今から楽しみです。

ムスメも楽しみにしているので、
夏休みの最後のイベントとして、
期待しまくりですよ♪(*´∀`*)

とにかく、嬉しいです♪
みなさま、作品にて会場でお会いいたしましょう~!

その他の画像はコチラ→フォト蔵

Livly Island 研究発表会2009 公式サイト








日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪
人気blogランキング参加中♪

面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png


Livly_island.gif tyosakuken.jpg



2009-08-08 12:52  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

らんぼ♪

直納したいですよね。梱包できないことは無いのですが、自分しか開けられない感じになっちゃいそうだし。建物の前でバイク便よんで、一緒に階段のぼる案、いいですねv
by らんぼ♪ (2009-08-08 15:44) 

norn

うははは、一緒にビルの前まで行って、バイク便呼びますか。(笑)

正直、配送中の振動で接着剤が剥がれる可能性が大なので、
宅急便は不安なんですよねぇ…。
特別便呼ぶかな…。上乗せ金額スゴそうだけど。。。(^-^;)

事務局に直納出来ないか、問い合わせてみようかなとも思ってたりします。

by norn (2009-08-08 18:34) 

Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。