SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

8月28日(日)会場風景・写真97枚 [大好き! Livly Island♪]

ピグミー記念写真.jpg

行って来ました!
いや〜、今年は会場が暗いうえに狭かったですね…。

写真撮るのにいろいろと苦労がありました。(^-^;)

とりあえず、写真だけアップしておきます。
97枚あります。色調調整してあるので、
そこそこ見られると思います。

「リヴリーの性格について」の展示も、
フォト蔵のほうで写真を見ていただければ、
細かい文字も読める程度の鮮明さにしてあります。

以下の写真をクリックしてもらうか、
ここをクリックすれば、
フォト蔵のページに飛びます。

ダウンロードもご自由にどうぞ。
ただし、ご自分のブログ等に流用するのは
良識から判断しておやめくださいますよう、
よろしくお願いします。<(_ _)>

しかし、ろっぷんの頭はデカかったなぁ…。(^-^;)

 

posted by (C)ユライ

 

 ↓会場のイラストコーナーに貼ってもらいました↓

 親子で描いてみた.jpg

 じつは、ペンダントヘッドのムクネさんと同じ。
 後ほどUPします。

 そうそう、このペンダントヘッドを含めて、
 プレゼント大会をやる予定。
 もうちょっと待っててくださいな。

 娘のリクエストがあったので、
 これからまた、最終日の会場へ行って来ます。

 くじを買い足してこようかな〜。

 
人気ブログランキングへ
↑夏の終わり…。ε=( ̄。 ̄ )↑




2011-08-30 14:25  nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

ひめしゃら

こんにちは^^
ミューミューさんとモモちゃん両方とお写真撮れたんですね♪
最終日も楽しんできてくださいね!
by ひめしゃら (2011-08-30 17:46) 

春風咲

こんばんは!
97枚!すごい枚数ですね。撮影お疲れ様でした。

私は通販待ち組なので、会場の写真やレポを読んでいるとすごく楽しそうです♪
by 春風咲 (2011-08-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。