SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

大変久方ぶりでレイコンアイランド部門、二次審査中。 [大好き! Livly Island♪]

リアルイベント中心なので、すっかりご無沙汰の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。(*´∀`*)

今年は小学校の広報で印刷物担当になって忙しかったり、
間に合わなかったけど、球体関節人形の展示会用の
作品を作り続けてたり、と結局イベントにも行かず仕舞いでした。

面倒なので、小4になった娘には黙っていたため、
夏休み終わり頃に「今年はイベントないの?」と訊かれ、
「もう終わったよ(笑)」と答えたら、

「作品作りたかったのに〜!」「イベント行きたかったのに〜!」
とえらくダダこねられました。(^-^;)

ま、そんなもんさ。(笑)

で、そんなこんなでリヴリーとも餌やって
放浪して「ステキボタン」押して餌やって…という毎日を
過ごしていたんですが、最近なんにもしないのもねぇ…と
急遽参加してみた「レイアウトコンテスト」。

昔からイマイチ相性の悪いレイアウトコンテスト。
箸にも棒にも引っかからずにヘコんでたんですけど、
今回は運良く一時審査に通りました。

ピクチャ 12.png

うむ。150人中のひとりとはいえ、嬉しいかも。

運営変わってからは、普通にお題どおりの
レイアウトが選ばれるようになってるのねぇ〜。( ´m`)


人気ブログランキングへ ↑一次にとおっただけでもわりと満足。(*´∀`*)↑



2012-10-01 17:53  nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

らんぼ♪

たいへーーーん!
リヴリーアイランド終了ですって!!!
by らんぼ♪ (2019-11-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
8月28日(日)会場風景・写真97枚|- ブログトップ
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。