SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

リヴリー博士号09の称号とハロウィンアイテムGet方法♪(*´∀`*) [大好き! Livly Island♪]

メンテナンス明けにバイオレコードが
修正されておりました♪(*´∀`*)

バイレコ.jpg

同じ受賞者であるブロガーさんに教えてもらったのですが、
今まで表記されなかったのは不具合(?!)によるものだったようです。

とにかく嬉しいです!

嬉しいので、島にお菓子をバラ撒いてみました。(笑)

お菓子.jpg

それから、ゲットできた(携帯含む)アイテムを
すべて配置してみます。(*´∀`*)

アイテム.jpg

なんでも、オバケは一時間毎に場所を移動するそうで、

@G.L.L城5F火ノ間 (12時 +4時間毎)
「ハロウィンクッキー詰め合わせ」
   ↓
@ビギナーズパーク (13時 +4時間毎)
「パンプキンシュー」
   ↓
@G.L.Lイベント広場 (14時 +4時間毎)
「オバケ型キャンディー」
   ↓
@キュラノスウッズ (15時 +4時間毎)
「カボチャ型キャンディー」

の順に現れるようです。

ちなみに、PCの時刻を強制的に進ませたりして、
登場時刻に合わせると、あら不思議、
アイテムをゲットすることができる裏技が…!

その場にリヴを行かせずに、直接アドレス入れて
「天見」状態でも手に入れることが出来ます。


おまけ

放浪先で見つけたカボチャ。
昨年と変わらないようですね。

カボチャ.jpg

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンイベント開催中!↑


2009-10-23 22:34  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

すてぃっち

おはようですぅ~っo(*^▽^*)o~♪
リヴリー博士号09受賞表記されるようになったんですね!
おめでとうです・・・。イベントも楽しいですねぇ!アイテム
全て設置したら、とっても賑やかな島にまってますね☆ミ
まだ×2 時間があるので、暇な時にゆっくりと楽しみたい
と思いま~すヾ( ̄∇ ̄)ノ
by すてぃっち (2009-10-24 08:41) 

norn

すてぃっち さま、
はい、嬉しいです〜!
でも、プロフィールを文字数制限一杯に書き込んでいたので、
最初は2文字しか見えてませんでした。(笑)
文章を半分に削って、スッキリ表示されるようになりましたよ♪

ハロウィンからはじまって、GLLの記念イベント、クリスマス、正月、
バレンタインとこれから目白押し、リヴの楽しみ倍増期間に突入で〜す♪

by norn (2009-10-24 23:12) 

らんぼ♪

バイレコ載りましたね、って言うかLv.360!!! ちゅごい。。。
いったい種類別何位なんだろう? ・・・いない・・・なんでって思ったら、Pミミマキの方で14位でした^^
by らんぼ♪ (2009-10-25 13:18) 

norn

らんぼ♪ さま、
そうですね〜、載りましたね〜!
今後、ずっとバイレコ表示されますね、嬉しいです♪ 

そうなんですよ、ミミマキだと47位なので、たまには
順位上げも体験してみたいと思って、プラステリン漬けに…。(笑)
結局、一週間で元に戻してしまったんですけどね。(^-^;)

by norn (2009-10-26 16:04) 

ナパ

nornさん、はじめまして!
ナパといいます。
遅ればせながら、リブリー博士号09の受賞おめでとうございます。
会場で、作品をみてすごいなぁ~って思っていました。
この作品って粘土で作ってあるんですよね?
驚きです!!
商品として売りだせるレベルですね。
by ナパ (2009-10-27 07:31) 

norn

ナパ さま、
有難うございます〜♪(*´∀`*)
でも実は、返却のときにかなりブッ壊れてしまったのですよ…。(^-^;)
直す気も起こらず、そのまま戸袋にIN!です。(笑)

作品は、最近流行りのスイーツを作るときに使用する樹脂粘土で作りました。
固まっても適度な柔軟さがあり、折れたり潰れたりしにくい素材です。
ウレタンみたいな材質ですよ。

うーん、来年はどうしようかなー???(笑)

by norn (2009-10-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。