SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

研究発表会、現地写真追加49枚アップしました。 [大好き! Livly Island♪]

いささか、乗り遅れ気味の感がありますが、
写真を整理しましたのでアップします。

49枚あります。(←追加しました。8/30)
現地の全体の写真を多く撮ってきました。
行かれなかった方、もう一度あの雰囲気を
味わいたい方、ご覧くださいな♪(*´∀`*)

Livly Island Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010会場内写真2

↑クリック↑すると、アルバム一覧へ飛べます。



47620675.v1283057638.jpg

まだまだ写真があるので、もうすこしお待ちください。
ピグミーとモモの写真だけで100枚…。(^-^;)


2010-08-29 14:01  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ぶーけ

こんにちは。
お写真拝見しました!わざわざありがとうございます。
パニーニャさんとピロールさんはキッチリプリンに付けて送ったのですが、
外れたようです(^-^;)ともかくありがとうございます!
by ぶーけ (2010-08-29 16:01) 

niruyakanaya

ぶーけさん、いらっしゃいませ〜♪

なんだか代わり映えのない構図で申し訳ないです…。
宅急便の配送中はなにが起こるかわかりませんよね。(^-^;)

前回は、作品が帰ってくる途中で見事にバラけて、あまりの惨状に
笑うしかありませんでしたが、行きは持ち込みにして本当によかったです。
今回は、幻灯機の天井が外れていて、会場ではなんともなかったので、
帰りの宅急便で壊れたようです。作品の配送は難しいですね。

それとは別に、ちょっと到着時にビックリするようなことがあったんですが、
おおっぴらに書くとマズイだろうな、きっと…。

by niruyakanaya (2010-08-29 21:31) 

パヒロ

こんにちは、お邪魔します!
追加のお写真も楽しく拝見しました(*´∀`)
今年の発表会は色々やっていたんですね
絵馬のネオピグちゃんリヴリーらしさが出ていて可愛いです♪

私の作品画像アップもありがとうございます!
反対側の画像まで写して頂いて…触れずに写すのは大変でしたよね?;
送った後から公式ブログを見て「ご自由にゆらしてみてください」等の
札か何かを用意してば良かったと少々後悔していましたorz

それでは、本当にありがとうございました!失礼します。
by パヒロ (2010-09-01 15:50) 

niruyakanaya

パヒロさん、こんにちは♪
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
ネオピグはチビッコ娘が飼っているリヴでして、
会場でとっても楽しそうに描いていました。
案外、上手に描けるもんだな〜、と親バカになってます。(笑)

裏側の写真ですが…クッキングスタジオでリヴリーパンを作るという
企画の勧誘をされつつ、妙な姿勢で撮影してました。(笑)
娘が対象年齢ではなかったので、参加できませんでしたけども。

作品に関しては、わたしも触ってもらいたかったのに、
受賞作のあちこちに「触らないでください」の札が設置してあり、
とてもとても手が出せない雰囲気で…。(^-^;)
ブログで「触ってもいいよ」と説明されていた他の受賞作品にも、
ヘタレな自分は手を出すことが出来ませんでした…。(o;ω;o)
見たい作品もあったのに〜…。(T-T)

受賞者でさえ、そうだったのだから、ほとんどの人は
ちゃんと約束を守って、触らずじまいだったと推察します。
この状況が分かっていれば、私もあらかじめ注意書きを書いて
作品に貼っておいたのに…とちょっと残念に思いました。

実際、おひとり、ちゃんと見越して、
「手にとってご覧ください」と書かれた作品があり、
それはかなりの人が見ていましたね…。
ん〜、毎回、予測不能な事態に直面するものですねぇ。ε=( ̄。 ̄;)

by niruyakanaya (2010-09-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。