SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

明けましておめでとうございます。 [大好き! Livly Island♪]

なんだかんだで、2011年の幕開けです。

とにかく昨年末は引っ越しに引き続き、
溶連菌(昔の猩紅熱)にヤラれて、
リンパ腺がおたふく風邪並に腫れて、
喉の腫れでほとんど食べ物が飲み込めない
状態となってしまい、2週間ほどで4キロ痩せました。

これで、夏太り解消です。(笑)

年が明けて、少しずつ引っ越し荷物をやっつけて、
ようやく人間らしい部屋になってきました。

1週間、リヴが出来ない間も、
ホテルに預けられないムスメのLivly'sが
なんとか生き延びてくれたし。

初夢もなんだか嬉しいものだったし。
やっとマイリヴ、ムクネのるるりちゃんも
本日、念願のレベル400越えを達成したし。

(本当は、昨年末までに達成予定だったのに、
 いろいろあって、不可能となったのでした。(^-^;))

ピクチャ 5.png

新年早々、おめでたいことが多いです♪(*´∀`*)
それでは、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、ミニ絵本も引き続きプレゼントしております。
欲しい方は※こちら※←クリックからメッセージを送ってくださいね♪


2011-01-04 22:43  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

sachi

こんばんは^^
昨年は絵本をプレゼントしていただき
ありがとうございました!
大事にしておりますvv(家宝ですw)

年末は大変だったみたいですね・・・・
アタシは逆に年始早々インフルにかかり
仕事始め翌日からお休みしてしまいました;;
お互い体調には気をつけましょうねvv

今年も素敵な作品作ってくださいvv
ではでは、遅い挨拶ですみませんでした・・・><;
by sachi (2011-01-27 20:28) 

niruyakanaya

sachi さん、
こんにちは♪(*´∀`*)

こちらこそ、すっかり放置してしまいまして、申し訳ありません…。m(_ _)m
ミニ絵本を気に入って頂けて、とてもうれしいです。(*^∀^*)

ここ一週間、とても世の中が大変な事になっていますが、
とにかく今は、一日でも早く平穏な日々が戻ってくることを
願っている毎日です。

寒の戻りがあったりしますが、これから暖かくなってきますね。
体調など崩されませんよう、お過ごしくださいね♪

by niruyakanaya (2011-03-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。