SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

今週のヤミグッズレイアウト [大好き! Livly Island♪]

お月見ですね〜♪(*´∀`*)

「すすき野」の島に「十五夜の壁紙」前景の「ススキ」、
「月見だんご」「ヤミだんご」「抹茶セット」
「お吸い物」「地蔵A」を設置してみました。

ピクチャ 12.png

残り枠で、「クリ山盛り」「モモのぬいぐるみ」。

うーん、なんとなくバラバラな印象…。
うまくまとまらないなぁ…。(^-^;)




2005年6月4日(土)先行販売イベントのレポートはこちら
2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭レポートはこちら
2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4周年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら


Livly_island.gif
tyosakuken.jpg



2009-09-15 15:47  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

てんてこたまちゃん

今週は9点もあるので 迷っちゃいますよね~♪

by てんてこたまちゃん (2009-09-15 18:56) 

らんぼ♪

がっつり買い込みましたねぇ~!1!
ススキってなびかないんですね、ちょっとがっかり。でも月に時々現れるウサギはポイント高いです♪
by らんぼ♪ (2009-09-15 22:04) 

norn

てんてこたまちゃん さん、

迷いますよね〜。(*´∀`*)
でも、季節ものは飾れる期間が短いので、ちと寂しいですねぇ…。



by norn (2009-09-16 19:41) 

norn

らんぼ♪ さん、

いや、実は自分自身、リアルマネーは一銭も出してないので、
買い込んだというには若干感覚が違うんですが。(^-^;)

ここ最近、ヤミの購入にはポイントサイトで貯めた
WebMoneyを投入してます。

でもなー、その分の金額で本当はいろいろ買えるかと思うと、
ちともったいないと思ったりはします〜。(^-^;)

by norn (2009-09-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。