SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

はみ出しスクワット(笑) [大好き! Livly Island♪]

宝探しイベントが始まりましたね♪(*´∀`*)

さっそく四つ見つけて、ハンカチももらって、
配置してみましたよ〜!

ピクチャ 24.png

そして、今日はじめて気づいたこと。

コイツら二匹↓↓↓は、ブログの
サイドバーに設定して貼ってみると、
窓の外に飛び出すんですな。(笑)

ピクチャ 23.png

二匹して、窓の外でスクワットしてますよ。(^-^;)

なかなかお茶目ですね。(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ↑クリックくりっく!↑


Livly_island.gif
tyosakuken.jpg



2009-09-18 22:40  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

らんぼ♪

そうそう、サイドバーではぶら下げる系のアイテムのヒモとかも元気にはみ出すんですよね。最初何かと思いました。
by らんぼ♪ (2009-10-03 07:56) 

norn

こうやってみると、いろいろはみ出してますね。(笑)
ポフやボブの台詞もはみ出してたので、枠外に出てるアイテムは
全部はみ出す仕様なんでしょうか???
うーん? ムシクイもはみ出してたかしら…?
by norn (2009-10-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。