SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

作品作りもあとちょっと…。ε=( ̄。 ̄;) [大好き! Livly Island♪]

思った以上に、筐体を作るのに手間取った…。il||li _| ̄|○ il||li
ってか、作り始めたのが8月1日だもん。
そもそも今回は、開始時期からしてダメでしょ。(笑)

締め切り日が一週間延びなかったら、確実に
エントリーはあきらめてました。(^-^;)

素材の買い出しだけでも時間がかかり、
合間を縫って、夏休み中のムスメと遊びにでかけ、
あぁもう、むちゃくちゃハードでした。

とりあえず、投稿用の動画だけは作成終了しました。
あとは、写真の編集かな。

予定では、樹脂粘土でいろいろ小物を作ろうと思ってたけど、
間に合いそうもないですね。
とりあえず、ピグミーだけなんとか完成させよう…。

あぁ、もう時間がないわ〜。(T-T)

物体はこんな感じ。
ギミックで勝負だ。

パーツ.jpg


2011-08-10 21:48  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。