SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

ぐはぁ、間に合わんかった…?! il||li _| ̄|○ il||li [大好き! Livly Island♪]

10日の時点で、No.115で受付されて、
動画が見られる状態だったんですが、
11日の午前中、まだエントリー画面があったので、
音量などを修正した新しい動画などを上書きしたんですが…、
どうやらその行動がマズかったらしく、
いまだにNo.115は欠番状態…。

どうやら受理されてないみたいです。
もうダメかも。

ちなみにエントリーした動画の拡大版は↓こちら↓


カレイドスコープでのぞくリヴリーアイランドの世界 posted by (C)ユライ


研究発表会2011イラスト.jpg




人気ブログランキングへ ↑あとは結果を待つだけ。今年はムリかなぁ…。↑




2011-08-11 14:24  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

kamomodx

やはりカレイドスコープだったんですね!
昨日のブログで画像を拝見してから、万華鏡かな・・覗いてみたいな><♪いや、ライトかな・・・?とドキドキしていたのですが。今日は動画でも見れて感激です♪

受付・・・受理大丈夫ですよね・・・・・・?
by kamomodx (2011-08-11 21:34) 

niruyakanaya

kamomodx さん、こんにちは♪

ご心配おかけしました。
午前中はトチ狂って、妙な返信をしてしまいましたが(^-^;)、
問い合わせをしたところ、メールにて12日13時に
更新のお知らせを事務局からいただきました。

正直、心底ほっとしました…。
やっぱり作品を完成させた以上は、
なかったことにされるのはツライです。

この万華鏡は、箱の下部からLEDライトで光を当てて、
イラストを透過させて鑑賞するタイプです。

スコープを手で持って、2枚のディスクを自然光で見るには、
両手が空かないのでムリ、しかし、下に置いてディスクを回すように
すると暗くて見えない…、の結果、考えまくってこうなりました。

by niruyakanaya (2011-08-12 15:07) 

milky

コメント失礼します。
無事エントリーされていて良かったですねぇ!^^
とても手のこんだ素晴らしい作品だったので、エントリーされないのはもったいない!と勝手に心配していました。
先程エントリーページを見ていたら、しっかり載っていたので、安心しました^^
受け付けてから、ページに掲載されるまでに、一日以上時間が掛かったりするので、ハラハラしてしまいますよね><
良い結果が出る事を祈っています。
by milky (2011-08-12 16:11) 

niruyakanaya

milky さん、こんにちは♪
すみません、心配していただき有難うございます。
誰にも気にされない程度だと思っていたので、本当に嬉しいです。

とはいえ、昨日の晩の時点で公開されていなかったので、
サイト上でアップされた作品で選考に入ったか、
最終的なデータが入ったサーバーから選考したかで
明暗が分かれるとは考えているのですが…。

運営からのメールには触れられていなかったので、
正直、選から漏れたとあきらめている状態です。

まぁ、サイトから見られれば、もうそれでじゅうぶんです。(^-^;)
by niruyakanaya (2011-08-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。