SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

*写真60枚*研究発表会2007 in ハロウィン 詳細レポート [大好き! Livly Island♪]


いろいろ細々とパーツを作っていたら、
イベントレポートを仕上げるのに、
徹夜で5日もかかってしまいました。(^-^;)

今回のイベントは、会場は狭かったですが、
見ごたえはじゅうぶんでした。

たくさん写真を撮ってきたので、厳選して
合計で写真60枚の構成から成る
詳細レポートができました♪

現地に行けなかった方、作品を提出した方、
ゼヒ覗いてみてください。(*^∇^*)

ここをクリック!
(楽天のフリーページにリンクしてあります)

リンク先は「にるやかなや *niruya Kanaya*」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nornnorn/017000#1

補足しておくと、こちらのブログでは、
育児関係、創作(球体関節)人形製作、
トンボ玉製作をメインにしております。



それにしても、ハロウィンにリリースされた
新リヴのクロメ、めちゃくちゃカワイイですね♪

あまりの可愛さに、久しぶりに
リヴ用のブログテンプレートを
作ってしまいましたよ。(^-^;)

特に、あくびしているところと、
エサを食べて、お座りしながら
もぐもぐしているところなんて、もう…。

可愛すぎて、小躍りしちゃいそうです。
いやもう、メロメロですよ…。(^-^;)

ということで、本家(笑)へのご訪問、
心よりお待ちしております。<(_ _)>

こんな写真も、載っけてます♪

ハロウィンヴァージョンのピグミー。

ちなみに。
28日の午後3時半ごろに登場。
会場に数十分しか滞在していなかったので、
会えた人は少なかったようです。(*^∇^*)



banner.png
↑おぉ、いろいろ頑張ったね!と↑
↑思っていただけたら、こちらもぽちり♪(*^∇^*)↑





日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪
人気blogランキング参加中♪

banner.png
Livly_island.gif tyosakuken.jpg


2007-11-02 02:37  nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 6

酔芙蓉

現地に行けなかったので詳細ありがとう 次回は地方でも
開催してほしいものです^-^
by 酔芙蓉 (2007-11-02 06:16) 

ぶーんさん

mixiのむくねコミュの画像トピから来た、浅井明子と言う者です♪
前回のむくね人形&娘さんの人形を見て「おおすげえ」と思って投票させて頂いたのですが、
まさか今回投票した時計の作者様と同じ方だったとは…(笑)

>じょうずにかけたから、うえにかざってもらえたの~?
これにキューンッと心がうたれまくりました!
か、かわええ…(*´∀`*)
ピグミー、本当にすごく上手だったよ!とお嬢様にお伝え下さい゜+.(o´∀`o)゜+.゜
(いや、マジな話で4歳の子とは思えない上手さですが(笑))

>漫画が印刷されたミニTシャツ
こんな風に紹介して頂いて、恥ずかしいやら感激やら。・゚・(ノД`)・゚・。
密かに毎回レポ楽しみにしてますので、これからもサイト運営頑張ってくださいね~☆
by ぶーんさん (2007-11-02 23:20) 

詳細に渡る優しさあふれるレポ有難う御座いましたぁ~!
そしてお疲れ様です~!
ハロウィンイベント初めてだったのでアイランドもリアイベも
心行くまで堪能して満足満足www
by (2007-11-03 07:43) 

daisy_ma

イベントの報告・・楽しく読ませていただきました
まるで自分が行って来たような感じです
去年のイベントには参加してたんで
そのときの模様なんか思い出しながら読んでいきました
お嬢さんが絵を描くことに意欲的になって良かったですね~~
by daisy_ma (2007-11-03 08:12) 

のほん★

訪問ありがとうございました^^
レポート拝見しました!素晴らしい~♪
会場の様子がとても伝わってきました^^
3Dのリヴ観てみたいです。育成ゲームで売り出されたら買いですね!
お嬢さんの絵もとっても可愛らしかったです。
これからの成長も楽しみですね^^
レポお疲れ様でした★
by のほん★ (2007-11-03 18:59) 

ピグロ

研究イベントのサイト見させていただきました^^
あの時計と、絵はnornさんだったんですね♪
写真の中に、私の作品も入っていましたが、、、
やはり、位置の運というものは、あるんですね。。。^^;
by ピグロ (2007-11-14 17:18) 

Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。