SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

悪魔のポスターが貼ってあるぅ〜?! [イベント写真]

そりゃービックリしましたですよ。

見つけたのは、3月下旬だったと思うんですけどね。
ムスメと自転車で近所を走り回っていたら、
目の端に、なんだか見たことのある模様が映りまして。

ビミョーに気にはなっていたんですが、
なにぶん、自治会の掲示板ですから、
注目するほどでもないと通り過ぎていたんですよ。



そんなある日、昔のライブ仲間である
友人が、6月に近所の公会堂に来ると
メールで教えてくれました。

そこは、自宅から歩いて15分ほどの、
いわゆるフツー(笑)の、規模も600人という
こぢんまりとした市役所の隣にある公会堂なんです。

じつはウチのムスメも、ここで音楽発表会を
する予定だったんですけど。
親子の人数が多すぎて、とても全員入らないので、
入園した年から、関内ホールになったという
経緯があるんですが。

そして、メールの内容で、
あぁ、やっぱりカレらだったんだ、と
腑に落ちたのでありました。



あんなにずっと追っかけていたバンド(宗教団体?!(笑))が、
まさか地元の小さな公民館でライブをやるとは。

なんか…、なんか、ちょっと切ない…。(o;ω;o)

しかし、ちょっと目の端で認めただけで、
意外にちゃんと認識していたことにビックリ。
ダテに十数年ファン(信者)をやっていた
ワケではありませんね。(←自画自賛?!(笑))

ちなみに、ベースとドラムスは、
元々のオリジナルメンバーの人間版(笑)で行うようです。
まぁ確かに50近くになって、白ヌリはキツイやね。(^-^;)

問題のポスターはこちら。↓↓↓

悪魔のポスター.jpg

実際にはポスターではなく、A4版のチラシなんですけどね。

大倉山のマルエツでも、コレが店内の入口に貼られて、
チケット販売してましたよ。



近所の、自治会の掲示板に貼られていた
このポスター(チラシ)。

卓球の愛ちゃんの上に重ねて掲示されていたって
コトは、このイベントのほうが、
重要度が上ということでしょうか。(*^∀^*)

ちなみに入場料は4.000円也。
高いか安いかは、アナタのご判断で。(笑)

今、どのくらいチケットが売れているのか、
ちょっと気になります。(*´∀`*)



………え?
アンタは行かないのかって???

すんません、大きな音でメニエールが出るので、
行けそうもありません。(^-^;)

三味線じゃなくて、沖縄三線だったら
行きたかったかも、なぁ…。

時間も、音楽も、気分も、あぁ、ゆったり…。
沖縄、行きたいなぁ…。





人気ブログランキングへ
↑聖飢魔IIの頃が、懐かしい。↑




2009-04-27 10:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。