SSブログ
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

研究発表会写真をとりあえず上げておきます…。 [大好き! Livly Island♪]

もうダメだ…。
昨日から3時間しか寝てないから、限界。(^-^;)
どうにも眠くて、今日中に全部上げることができそうにありません。(o;ω;o)

とりあえず、60枚近くを色調調整して、アップだけしておきました。

下の写真をクリックして、フォト蔵へ飛んでください。

18_ネオピグクローン小.jpg

20日(土)の会場展示物の写真が多数見られます。
取り急ぎ、楽しんでいただけるとよいのですが。ε=( ̄。 ̄;)

みなさま、おやすみなさい…。zzz


2010-08-21 21:48  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ぶーけ

貴重なお写真を拝見しました。
私の作品も飾られていました。ありがとうございます!
by ぶーけ (2010-08-22 10:48) 

niruyakanaya

ぶーけ さん、こんにちは♪

なんだかわたわたしていて、あまり受賞作品の写真が撮ってこれませんでした…。
家で写真を確認していて、会場全体だったり、作品が飾られている全体だったりが
まったくなかったのにはちょっと自分でも驚きました。(^-^;)
火曜日にも行く予定なので、俯瞰的な写真も撮ってこようかと思ってます。

ぶーけさんの作品も、もう何枚か追加してきましょうね♪(*´∀`*)
by niruyakanaya (2010-08-23 16:05) 

パヒロ

こんばんは、お邪魔します。
沢山の写真でイベント会場が拝見できてとても嬉しいです(*´∀`)
今年のイベントは去年より賑やかで楽しそうですね。

自分の作品画像もアップしてくださり、ありがとうございます。
ミニリヴリーは固定していないので気になっていましたが
様子が見れて一安心しております。本当にありがとうございました!
by パヒロ (2010-08-23 19:44) 

niruyakanaya

パヒロ さん、こんにちは♪

パヒロさんの作品を様々な角度から撮りたかったんですけど、
作品の密集度と位置関係からあのような形になってしまいました…。(^-^;)

個人的には、裏側の違うお顔も見たかったんですけどね〜♪(*´∀`*)
本日、また行って来ますので、撮り残したアングルを追加してきたいと思っています。
by niruyakanaya (2010-08-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。